レントシーバー

台風7号の影響を鑑みた在宅勤務体制のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

弊社では、台風7号の影響を鑑み、お客様や従業員の安全確保のため
2024年8月16日(金)は、以下の事業所において完全在宅勤務体制とさせていただきます。

■東日本カスタマーサービス
■東日本DC/配送センター

尚、お問合せ等につきましては、西日本カスタマーサービスにて承りますが、
当日発送、引取りについては対応できかねますので予めご了承ください。

お客様、関係各位におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
皆様におかれましても、万全の備えのうえ十分にお気をつけてお過ごしください。

【実施期間】
2024年8月16日(金)

【対象地域】
東日本カスタマーサービス
東日本DC/配送センター

HPお問合せ:https://www.rentceiver.jp/contact/
TEL:0120-158-048 (09:00~17:30  土・日・祝日を除く)
FAX:0120-736-848
メール:ask@www.rentceiver.jp

スタッフの携帯電話番号又はメールをご存知のお客様は、担当スタッフ宛に個別にご連絡ください。

 

«
»

関連記事